福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

【創作】昔の落書きが混沌すぎる件  続き

混沌してます。福人ずけです。

 

 

 

放置された土嚢https://www.pakutaso.com/20150729212post-5825.html

 

 

参道https://www.pakutaso.com/2015雨上がり湿った木の階段https://www.pakutaso.com/20150758210post-5814.html0719211post-1.html

 

 

夏も夏なので、夏っぽい画像と引用もとを貼っておきます。

 

 

それでは、昔のラクガキを投げていきましょう。。

 

 

小学生の時のヤツ

 

f:id:zzzuke:20150801192703j:plain

 

エグザイルなんできらってんねん。

顔に出ちゃうんだの人  ってなんだよ。

あとなんか、小学生にしてはちょっとだけ画力高いな…。。

 

今もそんなに上手くなってない。泣

 

右の覆面レスラーの漫画、最後まで書けよ!!!!!!!!!!!!!

 

NEXT。

f:id:zzzuke:20150801193046j:plain

 

 

 

オリジナルポケモンですね~~~~~~~   懐かしい。

 

おぼえるわざ  「じゅうでん」  オンリー。

 

エコなポケモンですし是非次回作では採用してほしいです。

 

今でんき、ひこう って準伝のサンダー ボルトロス がほとんどですし。

 

普通のポケモンでこのタイプほしいですね。  弱点も少ないし。

 

 

ただ、技を考えなければ。

 

 

NEXT!!!!!

f:id:zzzuke:20150801193350j:plain

 

 

なんだこのチョッパー。腹立つ。。。

 

左下には、実況プレイと「歌ってみた」「しりとり」を組み合わせたら面白いんじゃないか、っていう俺の浅はかなネタが書き綴ってありますね。。

 

「実況プレイ」×「しりとり」  こんな感じかな???

 

「え~どうも~~~~初めまして福神です~~~~。

 

す…す…すっげ~楽しみにしてた、このゲーム「スプラトゥーン」やっていきたいと

思います~~~~~。

 

 

す…す…すぐにクリアしちゃいますよ~~~。よ…よ…よっしゃ~~頑張ります!!!!

 

 

す…す…」

 

 

 

なんか「」ばっかりで始まりそうですね。実況初心者って絶対「敬語」ですもんね。

「ですます」調で話すのをやめない限り、「す」縛りになりそうです。

 

 

左のラクガキ…逆ですね…

 

f:id:zzzuke:20150801194213j:plain

回転させました。

 

回転させるほどもたいしたこと言ってませんね。

 

なんでカッコつけてんだよ。

 

なんで挨拶当番してんだよ。。。

 

 

他にもいくつかあったのですが、小学生のころは、主に

ドラエモンの世界をテーマにした、バイオレンス感の強いカオス漫画

書いていたようです。

 

 

めちゃくちゃ細かいので、見たい方は、拡大して見てください。

 

お手数かけてすいません。

 

あと、ちょっとした残酷描写があるので、

そういうのが苦手な方は、ブラウザバックをお勧めします。

 

それでもOKな方はどうぞ。

 

こちらです。

f:id:zzzuke:20150801194550j:plain

f:id:zzzuke:20150801194647j:plain

f:id:zzzuke:20150801194706j:plain

 

 

めっちゃ細かい。。鉛筆で書いてたわコレ。。。。。。

 

あと、やっぱり残酷描写が多い。アホみたいに多いな。

 

 

あと、ネタ的にはボボボーボボーボボに影響されてるのが多いなやっぱり。

 

 

f:id:zzzuke:20150801195010j:plain

 

あとは「デオキシスの創作フォルム」とか鬼畜な 「すごろく  ~超むず~」とか

 

 

f:id:zzzuke:20150801195159j:plain

 

ポケモンのラクガキ(ピチュー怖すぎるだろ)とか

 

 

f:id:zzzuke:20150801195247j:plain

 

ぴかちゅう絵描き大会(さびしく一人)とか

 

f:id:zzzuke:20150801195358j:plain

 

「実用的な技」「ど、ど、どんと!!漢字ドリル!!!!」(例文おかしい)とか

 

f:id:zzzuke:20150801195507j:plain

  

ドラエモンの続編、「ありがちコーナー」とか

f:id:zzzuke:20150801195605j:plain

 

「替え歌(アンパンマン)」とかカオスなやつとか…

 

f:id:zzzuke:20150801195739j:plain

 

「だくらくつづりうた」という堕落を啓発する詩と、ドラエモンのやつ

 

f:id:zzzuke:20150801195858p:plain

 

 

コイツら哲学者かよ

 

 

…とまあこんな訳で、小学生のころの自分の発想の自由さと突飛さ、

そして楽しさを見返せました。

 

見習いたいです。

 

 

次回も残りの落書きをあげてこうかな。

 

 

では。。。

 

 

おばいちゃ!!!!!!