福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

ブログを始めてみようかと思った話

 どうもこんにちは。

 

 

福人ずけ、と申します。

 

近年、やれTwitterが、やれブログが、と騒がれている時代。

 

僕もブログを始めることにしました。(ミーハー)

 

 

と言っても見所の無いブログなんかより、自分のやりたいように楽しくブログを作る方がいいに決まってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

雑感(?)ならTwitterでも言ってますけど、

なんとなく文章にしたいものとか

日記的なものとかをここに載せていこうと思います。

 

自分自身、トレンドがコロコロ変わる多趣味な方なので、気分屋の雑記帳みたいになるかもしれませんが宜しくお願いします。

 

 

テンションだったり、誤字だったり、色々とツッコミどころがあるかも分からないですけど

 

気軽に手軽にやっていこうと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

現場からは以上です。

f:id:zzzuke:20151212203842j:image