福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

飲んだことのあるキッコーマン豆乳コレクション30種まとめ(2018年4月)

2016年5月からnoteで続けてきたキッコーマンの豆乳コレクションをまとめました。

f:id:zzzuke:20180413141158j:image

(2018年4月現在で30種類。2年間で30種類の豆乳にお世話になったということになります。お陰様で健康な日々を送ることが出来たと思います。豆乳に感謝)

 味の感想はnoteに書いてあるものもあると思うので、気になる方はリンク先へどうぞ。

 

 

 巨峰、梨、梅、マンゴー

 

 

すべて個性的で、再現度を楽しみつつ美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

とりあえず豆乳コレクションは30種で一区切りとしたいと思いますが、

 他にも「健康コーラ」とか「ラムネ」とか、沢山の味があるみたいなので、これからも未開の豆乳を求める旅路を続けたいと思います。目指せ全制覇。

果たして、この先にはどんな豆乳が待ち受けているのだろうか…!!!

 

                                                                      To new world  be continued…