福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

実録!一人暮らしの男の自炊メニュー集

たいしたレシピは無いので期待せずに見る方が良さそうです。

 

載せるほどのレシピもないので、料理名(勝手に命名)だけ載せていきます。

 

「これがリアルだ」という感じがあるかと思われます。それではどうぞ。

 

f:id:zzzuke:20170720201146j:image

贅沢シャウエッセンのせボンカレーうどん

 

f:id:zzzuke:20170720202045j:image

おかわり:牛丼のせカレーうどん

 

f:id:zzzuke:20170720202426j:image

コチュジャン野菜炒め&卵うどん

f:id:zzzuke:20170720202445j:image

めちゃくちゃ栄養にこだわってみたかった夕食。ご飯と味噌汁を中心に、ササミとかチーズとかプルーンとかヨーグルトとか、とにかく身体に良さそうなものを買ってきた。野菜が無いことに気付き、DHCのビタミンサプリで補填。

f:id:zzzuke:20170720202505j:image

サバキュウリ卵うどん(オススメ)

f:id:zzzuke:20170720202738j:image

納豆キャベツハムうどん(オススメ)

f:id:zzzuke:20170720202520j:image

おバカすぎうどん(ネタ)

f:id:zzzuke:20170720202654j:image

鶏肉と玄米おにぎり&ザク切りキュウリとキャベツ&半額コチュジャン

後にこのコチュジャンでお腹を壊すことになる。

 

 

人は食べないと死ぬ。1日1食以上は食べているので他にも創作メニューは生まれているが、撮ってなかったりしているので割愛します。

 

 

コチュジャンはマジで許せません。

現場からは以上です。