福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

【漫画】平成トワイライト 第1話「出逢い」

 

f:id:zzzuke:20160724130808p:image

f:id:zzzuke:20160724130812p:image

f:id:zzzuke:20160724130818p:image

f:id:zzzuke:20160724130824p:image

 

 【トワイライト(英: twilight)】日の出前や日が沈む後の薄明かりのこと。

 

○あとがき

 

【速報】平成が終わった後がヤバイ 

【速報】平成が終わった後がヤバイ 

【速報】平成が終わった後がヤバイ 

【速報】平成が終わった後がヤバイ 

 

というわけで、どうも、ずけと申します。バリバリの平成生まれです。ポケモンGO超面白い。

暇なときにボチボチと創作していますが、今回1P漫画に挑戦してみようと思いまして、「平成トワイライト」という漫画を作ってみました。

トワイライト(英: twilight)】日の出前や日が沈む後の薄明かりのこと。

という意味を知っている人も少ないかと思いますが、今回平成終了しますねってことで

ドラ○もんの登場人物と世界観をベースにした世界に、平成終了後の、未来からの使者

「ほほえみマン」が来て、平成を微妙なアイロニーとユーモアを通して見る。という「設定」の漫画ですので、一応フィクションとして楽しんでいただけると幸いです。

これからもちょくちょく暇な時(ORなんか社会現象起こったとき)に更新していこうと思うのでよろしくお願いします~

 

 ↓良ければ

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

Amazon特別プロモーション