福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

ドーナ通報ル

原曲 GUMI MV「ドーナツホール」 (3:30) #sm22138447 http://nico.ms/sm22138447

いつからこんなに暗くて
狭い牢獄の中にいるのか
どうにも憶えてないけど
俺が確かに捕まってんだな

もう一回何回起きたって
両手に掛かるこの手錠
それでもぼくはやってない
警官に話を聞いてみよう

話によると地球儀で
ガキに気絶させられていたんだと
どうにもふに落ちないので
警官との距離を縮め始めた

ポケモンバトル何回もやって
プリクラ撮るほどマブダチさ
調子に乗って目潰し
解せないまま死んだマブダチ

何も知らないままでいるけど
俺の罪名いったいなんだろ
それが気になり寝付けないから
違う警官に脅して聞いた

友人にカンチョーしてそのまま貫通
やばいと思ったが 抑えきれなかった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手くワロエないんだ どうしようもないまんま

f:id:zzzuke:20160127221824j:image

http://youtu.be/NR7H80w6YzI