福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

福人ずけの七転八倒ブログ。

社会現象・流行に乗ったり、イラストや漫画を創作したり。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。

ウィルキンソン飲める人は頭おかしい

どうも!福神ずけです。

久しぶりに自由気ままにブログを書くことにします。

さっきあった出来事。

家に帰ってきてなんか食べようと思って冷蔵庫開けたらそんなに大したものも入ってなかったのでドアを閉める。

しばらくするとピーピーいってる。

ドア閉め忘れたのかな?と思って閉めようとすると牛乳が1本つかえてて入らない。牛乳をごりっと中に押し込むとところてん式に皿が1枚押し出され…

左足の小指に直撃!!


f:id:zzzuke:20150821222056j:image

昇天するかと思いました。


それだけじゃなく、閉じようとした冷蔵庫のドアに指を挟む。

f:id:zzzuke:20150821222304j:image

とても衝撃的な感覚だったので
衝撃的な画像でその痛みを表現しました。

このくらいの衝撃です。


f:id:zzzuke:20150821222533j:image


ブロッコリーを食べるゴリラの幻覚さえ見えました。


ゆるさねぇ…。。

題名そんなに関係なかったですね。



最近ふと思ったことを貼ってドロンします。



おばいちゃ。