福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

カゴメ 数量限定とれたてストレートを飲んでみて

 
 

福人ずけです\(^o^)/

この\(^o^)/オワタみたいな顔文字を最近多用してます\(^o^)/
 
なんと\(^o^)/
 
最近話題の\( ˙-˙ )/
 
 
f:id:zzzuke:20150816230034j:image
 
カゴメ  とれたてストレート100%
を飲んでみました\(^o^)/
 
 
途中で真顔( ˙-˙ )が入ったのはさておき、感想を簡潔に言いたいと思います。
 
 

かんそう

 
まず香りを幾らか嗜む(たしなむ)ことにしました。
 
f:id:zzzuke:20150816230528j:image
 

※画像はイメージです

 
 
 
こっこれは…
 
これは……………………!!!!!
 
 
トマト畑のイメージが…!!!f:id:zzzuke:20150816231130j:image
 
 
f:id:zzzuke:20150816231135j:image
 
f:id:zzzuke:20150816231159j:image
 
f:id:zzzuke:20150816231205j:image
 
f:id:zzzuke:20150816231130j:image
 
 
・・・・・す、すげぇやこれは・・・・・。
 
 
まるでトマト畑でとれたてのトマトを丸かじりした時みたいな匂いが鼻いっぱいに広がりやがる・・・・・。
 
 
途中でブロッコリーを食べるゴリラが見えたくらい頭を打ちつけられるような濃い匂いでした。
 
 
 
果たして、そのお味は・・・・・???!!!
 
 
 
いざ、実飲!!!
 
 
 
 
f:id:zzzuke:20150816231605j:image
 
 

※画像はイメージです

 
 
 
ん!??
 
んん!?!??
 
 
ここでずけの意識は途切れる
f:id:zzzuke:20150816231632j:image
 
 
トマトA「僕はトマト!栄養たっぷり、リコピンたっぷりのカゴメの自慢のトマトさ!今回は数量限定、とれたてストレートを買って飲んでくれてありがとう!」
 
 
ずけ「…??い、いや!!こちらこそ!!!こんなにも素晴らしい飲料に出会えて光栄です!!いや、もう恐縮です!!寧ろ死にたいくらいです!」
 
 
f:id:zzzuke:20150816231843p:image
 

 

トマトB「僕達はアミノ酸の塊!人間はアミノ酸を「うまみ」として美味しいと感じるらしいね!だからアミノ酸の塊であるトマトが不味いわけないんだ!だからトマトが嫌いなんて言ってる人間は味覚が腐ってるっていうことだよね!」
 
 
ずけ「そうだね!その言い方は少しどうかとは思うけど、確かにこのジュースはトマト嫌いなんて作る訳が無いと思わせる旨さ、そして甘さだよ!本当にありがとう!!トマト達!!!」
 
 
f:id:zzzuke:20150816231632j:image
f:id:zzzuke:20150816231843p:image
 
 
トマトAB「僕達もそうやって美味しく飲んでくれて嬉しいよ…。また買ってね。」
 
 
ずけ「ありがとう…トマト達…。。」
 
 
f:id:zzzuke:20150816231205j:image
 
ブロッコリーを食べるゴリラ
「ウホッ」
 
 
ずけ「!?」
 
目が覚めるとそこにはトマトジュースがあった…
 
美味かった…
 
まるでトマトの果汁のうまみをそのまま口に流し込んだようなフレッシュさ…そしてスイートで洗練された旨さだった…
 
 
幻覚まで見せるほどのカゴメ 数量限定とれたてストレート100%
 
f:id:zzzuke:20150816232603j:image
 
 
 
簡潔にイメージにするとこんな感じです
 
f:id:zzzuke:20150816232646j:image
 
 
トマトジュースって奥が深いですね…
 
 
普通のトマトジュースとはまた違った美味しさでした。
 
 
また買って飲もうかと思います。
 
f:id:zzzuke:20150816232736j:image
 
 

夏はまだまだ終わらない。

 
トマトジュースで栄養とって夏バテに負けず頑張りたいです。
 
f:id:zzzuke:20150816231205j:image
 
ブロッコリーを食べるゴリラ「ジュースもいいけど夏休み終わるまでに早く勉強とか片付けなきゃまずいんじゃね?」
 
 
 
 
 
 
うるせぇ。

 
 
それではこのへんで。
 
おばいちゃ。