福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはちブログ

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。

ひまわり畑を駆け抜けて、夏を感じてきました。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」用に再度ブログを作らせていただきました\(^o^)/

 

 

ブログを初めて2週間!1000PV突破!

ってタイトルにしようと思ったのですが、夏すぎる日々がそれを上回りました。

 

夏ですね。ホントに夏って感じです。

最早、夏過ぎて「冬」とも思えます。

それは頭おかしいですね。

福人ずけです。

 

 

なんとアクセスとかやらを見た結果

このブログが1000PVを突破していたようですげぇなぁと思いました。

ブログを初めて今日で2週間立ちますが、これからもちょくちょく更新して、色々チャレンジしていきたいです。

 

それはともかくこれをご覧下さい。

 

 

 

 

見渡す限りのひまわり畑。

 

ここを駆け抜けてきました。

 

なんかニセコイにそんなシーンありましたね。

 

 

一様にこっちを向かれるとちょっとキョドってしまうような気もします。

Twitterに動画もあげてみました。

 

Twitterやってるので良かったらどうぞ\(^o^)/

 

他にも色々と「」を写真におさめてきました。

 

道。

f:id:zzzuke:20150815142843j:image

 

夕焼け。

 
f:id:zzzuke:20150815142852j:image
 
f:id:zzzuke:20150815142912j:image
アイス。
トルコ風アイスについては別に感想があって記事もあるので良かったらご覧下さい。
 

f:id:zzzuke:20150815143350j:image

 

アイス②(これも記事ある)

 

 

 

朝顔。(iPhone撮影)

 

 

 

トマト(まだ青い)

 

プリキュア(フィギュア)

 

 

というように夏を今日は満喫できた気がします。

なんたって田舎の夏ですからね。

 

 

 

ただ、ひまわり畑の近くにあったドラえもんのオブジェクトが猫らしさを追求したのか柱に紐でくくりつけてあって

 

これまでにないドラえもんの悲壮感を漂わせていました。

 

 

田舎の夏もいいですが、コミケもよかですね。

 

絵とかを描く暇が出来たら、四コマ漫画とかももっと作ってみたいです。

 

 

 

さっきちょっとメガスピアーを描いてみました。夏の天敵です。

 

 

色も付けました。

 

 

夏ですね。誕生日もあります。

f:id:zzzuke:20150815142312j:image

 

特攻15マン(楽天カードマンみたいに言うと語呂がいい)がなんか言ってます。

http://zzzuke.hatenablog.com/entry/2015/08/01/192322

 

余談だけど、米を買って、それを運ぶのが大変だった…

 

「メーコー(米)重い!!!

メーコー(米)重い!!!!」

って叫んでしまった。

 

 

現場からは以上です。

 

f:id:zzzuke:20150815142401j:image