福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

夏ですね。ひまわり畑を駆け抜けてきました。コミケも始まるようです。


ブログを初めて2週間!1000PV突破!
ってタイトルにしようと思ったのですが、夏すぎる日々がそれを上回りました。

夏ですね。ホントに夏って感じです。
最早、夏過ぎて「冬」とも思えます。
それは頭おかしいですね。福神ずけです。


なんとアクセスとかやらを見た結果
このブログが1000PVを突破していたようですげぇなぁと思いました。
ブログを初めて今日で2週間立ちますが、これからもちょくちょく更新して、色々チャレンジしていきたいです。

それはともかくこれをご覧下さい。


f:id:zzzuke:20150814184417j:image


見渡す限りのひまわり畑。

ここを駆け抜けてきました。

なんかニセコイにそんなシーンありましたね。

f:id:zzzuke:20150814184644j:image

一様にこっちを向かれるとちょっとキョドってしまうような気もします。


f:id:zzzuke:20150814184738j:image

朝顔。(iPhone撮影)


f:id:zzzuke:20150814184754j:image

トマト(まだ青い)

f:id:zzzuke:20150814184831j:image
プリキュア(フィギュア)


というように夏を今日は満喫できた気がします。
なんたって田舎の夏ですからね。


f:id:zzzuke:20150814184906j:image

ただ、ひまわり畑の近くにあったドラえもんのオブジェクトが猫らしさを追求したのか柱に紐でくくりつけてあって

これまでにないドラえもんの悲壮感を漂わせていました。


田舎の夏もいいですが、コミケもよかですね。

絵とかを描く暇が出来たら、四コマ漫画とかももっと作ってみたいです。

f:id:zzzuke:20150814185123j:image


さっきちょっとメガスピアーを描いてみました。夏の天敵です。

f:id:zzzuke:20150814185220j:image

色も付けました。


夏ですね。誕生日もあります。


それではこのへんで。


おばいちゃ!!!