福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

ヤングジャンプのマンガ紹介を読んでみて

最近、干物妹うまるちゃんのアニメを見ています。あと、監獄学園も。

 
下ネタという概念が存在しない退屈な世界のアニメもちょっと見ましたがそれぞれ面白かったです(笑)
 
最近、ジャンプブックが更新されたようでヤングジャンプのイチオシ漫画の1話だけを見ることが出来ました!
 
その中でもなんか面白かったのが
 
という漫画。
 
 
こちらをご覧下さい。
f:id:zzzuke:20150811075827p:image
f:id:zzzuke:20150811075817p:imagef:id:zzzuke:20150811075834p:image
 
なにを公共の場で堂々と言ってんねんコイツら
 
 
衝撃的な3ページですが、なかなかストーリーは面白そうでした。
主人公の学園には「処女四天王」がいるらしい。なんだそれ。
ヒロインはその中でも最弱…。もうよくわかんねぇなこれ。
 
 
f:id:zzzuke:20150811080052p:image
 
 

 

ちばてつおの
プレイボール 
も読みました。谷口カッコ良すぎ!!!
 
アプリで無料で読めますのでオススメします。
 
HUNTER×HUNTERとかも全巻ぶっ通しで読んだり、ちょい昔のやつをずっと読む贅沢したいこの頃です。
 
 
最近のやつも、ワカコ酒とか北斗の拳いちご味とか一癖あって面白そうなの多いですね。
 
現場からは以上です。