福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

トルコ風アイス…君には失望した

先日のティラミス氷に続き、今回はファミリーマート限定のトルコ風アイスを食べてみました\(^o^)/

あのモチモチとした食感!
これでもかと伸びるアイス!!
定員さんのお茶目なコーン渡したり渡さなかったりとかのイタズラ!!!


まあ市販なのでイタズラはないですけど

自分的にトルコ風アイスはかなりネタ的にも味的にも好きな部類なので楽しみにファミリーマートにて買ったんです!!

f:id:zzzuke:20150811074442j:image

いざ、実食!!!


蝉時雨と暑い日差しの中食べるアイスは最高ですね!ちなみに味は「ソーダ味」
です。

f:id:zzzuke:20150811074503j:image

よし、食べるか!!!!















………………………………?





なんか…思ったより伸びないぞ…?


なんか…思ったより伸びないぞ…!?!?!?!?(大事なことなので2回言いました)

マジかよオオオオ!!!伸びるのが醍醐味ってのにこの仕打ちはないぜ!!!


こんな感じでした。
伸びてるは伸びてるかもしれませんけど、もっと、こう、溶けたチーズみたいに伸びても良かったんじゃないかと思います。それとも、もう少し溶かしたり色々した方が良かったんでしょうか???

味の方はソーダ味が強くて、ガリガリ君のアイスクリームバージョンみたいな感じでした。

最近食レポみたいのが多いですね。


またネタっぽい食べ物があったら食べてみます。


それではおばいちゃ!!!