福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはちブログ

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。

【夏涼み】セブンイレブンのティラミス氷がめっちゃ美味い!!!

どうも!ずけです!
 
 

セブンイレブン限定の「ティラミス氷」にハマる人が続出中で、 ツイッターで「おいしすぎる」との投稿をあちこちで見かけます\(^o^)/

 
f:id:zzzuke:20150809215025j:image
 
調べたところ…
 
ガリガリ君でおなじみの赤城乳業とセブンのコラボ商品で、「爽」のシャリシャリ感をもう少しアップさせたような食感。表面にかかったココアパウダーと甘さひかえめのミルク風味がサッパリしていておいしい
 
・中からトロリとしたコーヒーソースが入っており、ほろ苦くてアイス全体をぐっとオトナな味に仕上げている
とのこと!
 
 
 
いやー食いてぇ
 
 
 

 

 

 

夏はやっぱりアイスですな

 

 

という訳で食ってきました!!

 

 

実食!!!!

 

実食の感想

ティラミスと氷が口に入った瞬間

爽やかで

ほろ苦い食感が広がる

 

食感は「爽」に似てるかもしれない

 

 

 

 

それではおばいちゃ!!!