福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

【question】

 

 

 
深瀬ときゃりー別れたんですかね。
 
 
そんなツイートを見て僕はこんなことを考えました。
 
f:id:zzzuke:20150809205355j:image
 
なんて言ってるか分かりますか?
暗号です。
 
f:id:zzzuke:20150809205424j:image
 
ファイアロー
 
f:id:zzzuke:20150809205431p:image
 
 
f:id:zzzuke:20150809205436j:image
グレイシア
 
f:id:zzzuke:20150809205503p:image
 
 
 
 

 

時事ネタ日記のような雑記のようなつぶやきのようなブログでした。

 

余談みたいな感じになりますが、大逆転裁判とかリズム天国ゴールドやりたいなぁ〜(笑)最近ゲームも映画もゆっくり楽しめないからなぁ〜😭

あ、SEKAI NO OWARIって進撃の巨人の劇場版のエンディングを全英語で歌ってたんでしたっけ。

あれミカサがエレンを好きじゃなかったりジャンが馬面じゃなかったりシキシマとかいうキャラいるしフーパ受け取れるしで散々だと聞いてます。

 

見に行こうかな(ネタとして)

 

 

それではこのへんで。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※答えは 「ふぁぼれよ」