福神ずけ 福人ずけ 4コマ マンガ ネタ 日記 創作 漫画

ななはち録

イラスト、マンガ、ゲーム、アニメとか。トレンドがコロコロ変わる福人ずけの七転八倒なブログ。なにかあれば→zukejikkyou(at)gmail.com

【実験】レモンジーナとCCレモンを融合して飲んでみた

暑いですね~~~~。

 

もう、めちゃんこ暑いです。

 

先ほど、初めてブログの下書きを保存したはずなのに

全部消えてる、というホラー体験に遭遇しました。

 

これも夏のせいですかね。

 

北海道はきっと涼しいんでしょうね。

 

北海道民「え?エアコンなんて暖房に使うものじゃないの???(笑)」

 

畜生!!!!!!!!

 

 

くっそ~北海道め。紫外線にやられてしまえ。

 

 

そうそう、夏と言えば紫外線もやばいですね。

 

対策にビタミンCでもとらないと肌がボロボロに……

 

ビタミンCといえば「レモン○○個分」とかってよく言われますよね。

 

 

という訳で今回は!!!!!!!

 

f:id:zzzuke:20150801163226j:plain

 

レモンが大量に使われているであろうこの

 

レモンジーナ と CCレモン  を使って!!!!!!!

 

最強のビタミンCドリンク」を作りたいと思います。

 

レモンジーナ単体も、CCレモン単体も、普通においしいもの。

 

この二つが超融合したらどうなるか、やってみましょう!!!!!

 

 

レモンジーナが少ないことに気付いたあなたは、名探偵コナンばりの

観察眼ですね。(注いだ後に写真撮っちゃいました)

 

 

融合開始!!!!

それでは!!!!

 

まず、レモンジーナを注ぎます…。。

f:id:zzzuke:20150801165437j:plain

 

チョッパーのグラスが可愛いですね。

 

 

f:id:zzzuke:20150801165137j:plain

 

 

半分ほど注いだら、CCレモンを注ぎます。。

 

やっぱり、比率は1対1ですよね。お互いを平等に尊重します。

 

f:id:zzzuke:20150801165134j:plain

 

 

シュワアアアアアアアアアアア…

 

小気味いい炭酸の音色とレモンの甘酸っぱい香り…いい感じ!!!!!

 

 

 

f:id:zzzuke:20150801165132j:plain

 

 

完成です!!!!!!!!!!

 

名づけて、CCレモンジーナ」!!!!!!!!

 

安直すぎるネーミング。

 

無駄にラインカメラ(アイリス)でデコりました。女子力。

 

まあ、飲んでみましょう!!!!いざ、実飲!!!!!!!!!

 

 

 

その光景に驚くビジネスマン

 

ん…?????????

 

 

目の前で大変なことが起きた時の表情こ…これは…????!!!!!?!?!?!?!!?

 

 

 

 

 

パソコンやりすぎて目から汗が

 

すっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!

 

 

なんか「」って感じですね。以前より、酸っぱさ、そして爽やかさはレベルアップしている気がします。

 

 

まあ、なにはともあれ

 

相手を論破して「キリッ!」っと眼鏡を直す男性

 

想像してた「ドリンクバーで未知のドリンクを製造して失敗した味」

 

ではなかったです。ブログ的には、まずくてもよかったのに(芸人感)

 

 

普通に美味しかったです。是非、試してみては?

 

感想にはフリー画像を使用したので自分ではありません。フリー画像に感謝。

 

現場からは以上です。